ビジネス法務3月号に「信頼回復へのインナーブランディング」を掲載

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 1月21日発売の中央経済社発刊「ビジネス法務 3月号」の特集「食品不祥事克服の法務」の中で、当社代表 甲斐莊正晃が「消費者の信頼を勝ち取る最強のインナーブランディング」として、企業不祥事の予防策および信頼回復策として注目されていますインナーブランディングの効果と適用方法について解説しております。
 記事の中で、企業不祥事が発生する真の原因、企業ブランドの構築と崩壊の現状、企業への信頼を勝ち取る上でのインナーの重要性、不祥事の予防および信頼回復策としてのインナーブランディング活動の進め方などを御紹介しております。
 ご興味のある方は是非書店でご覧下さい。

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投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

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