AdverTimesに寄稿しました

 宣伝会議が運営します広告界のニュース&情報プラットフォーム「AdverTimes(アドタイ)」に、6月11日付で当社代表の甲斐莊正晃が寄稿いたしました。

 タイトルは「周年事業成功のポイントは社内への浸透にあり!」で、この5月に出版しました「成功する!周年事業の進め方」の中から、インナーブランディングの手法を活用した社内浸透活動の進め方や成功のポイントを次のような内容でご紹介しております。

・「周年」は社員が会社を好きになるチャンス

・社内への「周年事業」浸透の4つのステップとは?

・周年事業の「自分ごと化」で忘れてはいけない5つのポイントとは?

https://www.advertimes.com/20180611/article271974/

 「成功する!周年事業の進め方」と併せて、周年事業にご関心のある方はぜひご一読下さい。


研修・セミナーはこちら 提供サービスはこちら

投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/143

"AdverTimesに寄稿しました"へのトラックバックはまだありません。

PAGETOP