第1回 IB研究会を開催
去る4月21日(金)午後1時半より東京国際フォーラムにて、第1回インナーブランディング研究会が開催されました。
当日はインナーブランディング(インターナルブランディング)や業務改革にご関心のある企業21社から25名の方々が参加され、ブランド構築におけるインナーブランディングの役割、業務改革を進める上での留意点、インナーブランディング実施上の悩みや解決策などが、熱心に討議されました。
当日のプログラムは次のとおりです。
第1回インナーブランディング研究会
- セミナー日時
- 2006年4月21日(金) 13:30~16:30 (開場 13:10)
- 開催場所
- 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
- ガラス棟Gブロック4階 G404会議室(有楽町駅 徒歩1分)
セミナープログラム
- 1.ブランドは企業目標(アイデンティティ)だ(13:30~14:30)
- ~顧客への約束と顧客からの信頼~
- (マーケティングプランナー 柴田亮介氏 元電通リサーチ専務取締役)
- 2.米国におけるインナーブランディング取組み事例 (14:30~15:00)
- ~米国企業でのインナーブランディング実施事例紹介~
- (KAINOSHO株式会社 代表取締役 甲斐莊正晃)
- 3.コーヒーブレイク (15:00~15:15)
-
- 4.インナーブランディング活動の具体的な進め方 (15:15~16:00)
- ~国内企業事例に基づく活動の具体的進め方紹介~
- 5.質疑応答(16:00~16:30)
-
株式会社KAINOSHO 担当:浦
投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]
このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/17
"第1回 IB研究会を開催"へのトラックバックはまだありません。