第1回 IB研究会を開催

去る4月21日(金)午後1時半より東京国際フォーラムにて、第1回インナーブランディング研究会が開催されました。
当日はインナーブランディング(インターナルブランディング)や業務改革にご関心のある企業21社から25名の方々が参加され、ブランド構築におけるインナーブランディングの役割、業務改革を進める上での留意点、インナーブランディング実施上の悩みや解決策などが、熱心に討議されました。
当日のプログラムは次のとおりです。

第1回インナーブランディング研究会

セミナー日時
2006年4月21日(金) 13:30~16:30 (開場 13:10)
開催場所
東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
ガラス棟Gブロック4階 G404会議室(有楽町駅 徒歩1分)

セミナープログラム

1.ブランドは企業目標(アイデンティティ)だ(13:30~14:30)
  ~顧客への約束と顧客からの信頼~
  (マーケティングプランナー 柴田亮介氏 元電通リサーチ専務取締役)
2.米国におけるインナーブランディング取組み事例 (14:30~15:00)
  ~米国企業でのインナーブランディング実施事例紹介~
  (KAINOSHO株式会社 代表取締役 甲斐莊正晃)
 
3.コーヒーブレイク (15:00~15:15)
 
4.インナーブランディング活動の具体的な進め方 (15:15~16:00)
  ~国内企業事例に基づく活動の具体的進め方紹介~
5.質疑応答(16:00~16:30)
 

株式会社KAINOSHO 担当:浦

研修・セミナーはこちら 提供サービスはこちら

投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/17

"第1回 IB研究会を開催"へのトラックバックはまだありません。

PAGETOP