CIOの教科書が日経コンピュータで紹介されました

当社代表 甲斐荘正晃著「プロフェッショナルCIOの教科書」が、日経コンピュータの3月17日号で紹介されました。
100317nikkeicom.gif
 紹介の中では、「企業の重要ポストとして定着した感があるCIOの役割は年を追うごとに変化し、経営戦略や業務改革に深くかかわるようになっている。本書はこうした点を踏まえ、CIOの果たすべき役割や成功の秘訣を、具体的に示しながら解説している」と述べ、CIO初心者だけでなく、ベテランCIOにも役立つと推薦されました。
 また本書は、社員の意識改革、やる気作りの手法である「インナーブランディング」を、情報改革と業務改革に適用するための「インナーブランディングの実践応用編」としても活用いただけるように、具体的な活動のステップなども提案しています。企業改革活動に取組まれる方にも、是非ご一読いただきたいと思います。
amazonで購入

研修・セミナーはこちら 提供サービスはこちら

投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/115

"CIOの教科書が日経コンピュータで紹介されました"へのトラックバックはまだありません。

PAGETOP