企業不祥事防止のためのインナーブランディングセミナーを開催しました

ibsemin9156.jpg

食品業界をはじめとして企業不祥事が連日の様に新聞やテレビで報道されています。

どんな企業であっても、これら不祥事の温床は皆無ではありません。
社内の意識を消費者指向に転換し、不祥事発生の根本原因を取り去っていく長期的スパンでの取り組みが求められます。
第4回目となりました今回は、企業価値を高めるブランド構築の社内浸透活動を活用した会社の体質改善の方法と事例をご紹介しました。

日時 2008年1月23日(水)
場所 東京国際フォーラム
プログラム
1.企業不祥事発生の原因と北風政策の限界
2.企業価値向上に繋がる不祥事発生防止の太陽政策とは
3.社員意識から企業価値を高めるインナーブランディング活動
4.失われた消費者の信頼を取り戻すためには
講師 甲斐莊正晃
経営コンサルタント(株)KAINOSHO代表取締役 大妻女子大学講師

研修・セミナーはこちら 提供サービスはこちら

投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/57

"企業不祥事防止のためのインナーブランディングセミナーを開催しました"へのトラックバックはまだありません。

PAGETOP