日経情報ストラテジー7月号に株式会社はくばく様でのインナーブランディング活動事例が紹介されました

0805%E6%97%A5%E7%B5%8C%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BCs.jpg

5月29日発売の日経情報ストラテジー7月号の特集「品質偽装を防ぐ現場を作れ!」の中で小社がインナーブランディング活動を支援させて頂いております株式会社はくばく様での、取り組み事例が詳しく紹介されました。記事の中では、当社代表 甲斐莊正晃も活動のポイントとして、以下の様にコメントさせて頂いております。page143-145
「インナーブランディング活動成功のポイントのひとつは、自らの業務と商品の品質との関連性を理解することで、業務内容に誇りを持ち、取り組み姿勢を見直す機会になる」

 ご興味の有る方は、是非最寄りの書店でご覧下さい。

研修・セミナーはこちら 提供サービスはこちら

投稿者:KAINOSHO [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.kainosho.com/mt/mt-tb.cgi/59

"日経情報ストラテジー7月号に株式会社はくばく様でのインナーブランディング活動事例が紹介されました"へのトラックバックはまだありません。

PAGETOP